2013年1月のバックナンバー

2013.1.28

旧年中はお世話になり、誠にありがとうございました。

本年も銀工房を宜しくお願い申し上げます。

 

良く言われる事ですが

年を取るにつれ月日の流れの感じ方がどんどん早くなって行きます。

この早さに呑まれない様に今以上に挑戦していく姿勢が必要だと感じます。

 

さて、今年一発目の挑戦ですが2/6~2/8 東京ビッグサイトで開催される

第75回東京インターナショナル ギフト・ショーに出展します。

出展品目はリングやネックレス等のジュエリーでは無く、オリジナルの時計です。

下の画像の商品は全て自社の職人が製作した物です。

去年ぐらいからの新たなプロジェクトとして自社オリジナルの時計を製作していたのですが

供給体制が整ってきたので一度市場に投入してみようじゃないかと言う事で出展することになりました。

サイトを見てお分かりの通り、弊社のメインの事業はジュエリー・アクセサリー製造なのですが

今回ジュエリーの展示は1点も無しという非常に男らしいラインナップ。

ご来場の際は是非お立ち寄り頂ければ幸いです。

 

自社展示の 成果についてももちろん楽しみではあるのですが

ギフトショーはなんといっても他社の展示を見るのが楽しい!

とにかく巨大な展示会なので(2000社以上!)1日では見切れません。

人の少ない時間帯を選んで仕事と全く関係の無い玩具、雑貨ブースを中心に

見て回ろうかなと考えております。何か面白い写真が取れたらUPします。

ページトップへ